最終更新日:28.06.23

初めての方はお読みください
このサイトについて・サイトマップ
□がんばっぺ茨城。さつまいも、じゃがいもの生育好調!!元気に育っています。
□このサイトでは当農場のことをよく知ってもらうことを目的として います。詳しい紹介はページ上部のナビゲーション、又は右側のメニューリストをご利用ください。
--------------------------------------------[スケジュールナビ]
□さつまいも、じゃがいも生育順調です。
□キュアリング熟成さつまいもの出荷終了しました。
■トピックス・お知らせ■
--------------------------------------------○
○28/06/23 じゃがいもの栽培品種情報を更新しました。
○27/06/14 生産最新情報を更新しました。さつまいも、じゃがいもの生育が順調です。
○27/04/01 今期の出荷栽培品目は『さつまいも』、『じゃがいも』、『漬物用大根』です。
○24/01/27 今年も安心安全をお届けするために全力で農業に取り組みたいと思います。
○23/08/11 じゃがいもの収穫が完了しました。今年はじゃがいもの生産にえひめAIを使用し、一定の効果を得る事ができました。
■3月11日に発生しました東日本大震災におきまして当農場も被害を受けましたが、現在は復興も進み今年度のさつまいもの出荷、漬物大根の出荷、じゃがいもの生産を継続しています。関係各所の皆さまには多大なるご心配をおかけしました。その際に頂きました励ましの言葉や、温かい気持ちに石川ひぬま農場一同心から感謝いたします。

○23/03/07 キュアリング熟成貯蔵した『さつまいも』の出荷が始まりました。
○23/02/19 今年度の作物生産栽培準備にあたり『えひめAI』の製造を開始しました。
○23/01/24 ひぬま農場コラムに『チョロギ料理レシピ@』を掲載しました。
○23/01/08 漬物用大根の出荷作業が始まりました。
○23/01/01 新年明けましておめでとうございます。今年も安心・安全な作物を生産するためにますますの努力をしていきます。モバイル版新年のご挨拶
○22/12/01 背景画像が12月版になりました。
○22/11/27 イメージギャラリーに写真をアップしました。
○22/11/26 生産最新情報を更新しました。大根の塩漬け作業が始まりました。
○22/11/22 石川ひぬま農場主催、冬の特別企画を公開しました。さつまいも収穫音と音楽のコラボとなっています。
○22/11/18 生産最新情報を更新しました。
○22/11/15 石川ひぬま農場主催の特別企画が始動しました。企画の公開予定日は11月22日予定。
○22/11/11 生産最新情報を更新しました。
○22/11/04 生産最新情報を更新しました。
○22/11/01 背景画像が11月版になりました。
○22/10/25 生産最新情報を更新しました。
○22/10/24 システムチェックが本日終了しました。大変ご迷惑お掛けしました。
○22/10/18 ひぬま農場コラムに『ハバネロスープ』を掲載しました。
○22/10/16 ひぬま農場コラムページができました。農場の事や野菜の事、その他様々な情報を掲載していこう思います。
○22/10/12 生産最新情報を更新しました。
○22/10/03 生産最新情報を更新しました。
○22/10/01 背景画像が10月版になりました。
○22/09/24 生産状況最新写真を更新しました。
○22/09/17 生産最新情報を更新しました。
○22/09/12 生産最新情報を更新しました。大根の生産が始まりました。
○22/09/06 生産状況最新写真を更新しました。
○22/09/01 背景画像が9月版になりました。
○22/08/30 生産状況最新写真を更新しました。
○22/08/21 生産最新情報を更新しました。
○22/08/12 生産最新情報を更新しました。
○22/08/04 試験栽培作物第3期中間報告を公開しました。
○22/08/02 生産最新情報を更新しました。
○22/08/01 背景画像が8月版になりました。
○22/07/25 生産最新情報を更新しました。生産最新写真の更新頻度が変わります。栽培作物が安定期に入ったためです。詳しい更新日時は↑のスケジュールナビで確認して下さい。
○22/07/22 生産最新情報を更新しました。
○22/07/20 今週の音色を更新しました。今週は『海』の音をお届け。過去の音源はコチラからお聞きいただけます。
○22/07/13 生産最新情報を更新しました。
○22/07/12 今週の音色を更新しました。今週の音は『初夏』。過去の音源はコチラからお聞きいただけます。
--------------------------------------------○
□只今のトップページ背景□
Title:「じゃがいも生育なう。」
--------------------------------------------○
お問い合わせLinkBox
©Ishikawa Hinuma Farm